Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

 見に来たら・・・・・
お金儲かるといいですね
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 卵
  • URL
  • 編集

[C2] リンク

「教育に情熱をかける教師のために」の中岡です。
ご訪問ありがとうございました。

リンクいたしましたので、よろしくお願いします。

[C3] こんばんは。

FX王子さま、相互リンク完了いたしました!

  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ピッコロ
  • URL
  • 編集

[C4] はじめまして。

ご訪問・コメントありがとうございました。

相互リンクの依頼を頂き、ありがとうございます。
リンクを張りましたので、ご確認ください。
http://kantanniafili.seesaa.net/

また、当方のタグは
<a href="http://kantanniafili.seesaa.net/" target="_blank">簡単にアフィリエイトで収入を得ましょう</a>
となります。

宜しくお願いします。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 簡単にアフィリエイトで収入を得ましょう
  • URL
  • 編集

[C5]

コメントありがとうございました。
もうすぐお引越しの予定です。
相互リンクはその後の方がよいのかと・・・
申し訳ありません。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ヒポポ
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] 相互リンク

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらはさっそくリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします(^^)
「専業主婦しろママの毎日」
http://shiromama.seesaa.net/

  • 2007-10-12
  • 投稿者 : しろママ
  • URL
  • 編集

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10] (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ご訪問&リンクのお誘いアリガトウございます。
リンクの方は完了してますので、
お時間ある時にご確認下さい(*´ε` *)

(σ´∀`)σ☆

[C13] 相互りんく

FX王子様。リンクを貼らせていただきました。ご確認ください。すごくためになるサイトですね!これからも、見させていただいて勉強したいと思います。
こちらのアドレスは
http://muryoudeotameshi.seesaa.net/
になります。まだまだはじめたばかりのサイトですがよろしくお願いいたします。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : お試し管理人
  • URL
  • 編集

[C14] 相互リンク

FX王子様、相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクを確認させていただけ次第、当方からもリンクさせていただきます。よろしくお願いいたします。

[C16] 見ました~

たくさん実践されているのですね。

リンク貼れました。
「FX日記書いてます」もよろしくお願いします。

[C17]

FX王子様

ご訪問、コメントありがとうございます。
「FXで勝利の音色を奏でよう♪」の管理人です。
リンク、完了いたしましたので時間がありましたら
のぞいてくださいー。
では、お互いお金儲けを頑張りましょう~♪
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ギター少年♪
  • URL
  • 編集

[C18]

FX王子さん相互リンクのお誘いありがとうございます(⌒∇⌒)
こちら完了しましたのでご確認くださいませ
これからもよろしくお願いします

[C19] リンク

コメント、どうもです。
早速リンク作成しました。

今後ともよろしくです!
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : Worker's BAR M
  • URL
  • 編集

[C20] 相互リンクしておきました

相互リンクしておきました。宜しくお願い致します

[C22] リンク完了!

コメントありがとうございます。
当方のブログにリンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
http://yukiyukifx.seesaa.net/

[C23] 遅くなりました。

相互リンクOKです。
サイト名は「元証券マンのお金儲けブログ」でよろしいのでしょうか?

ご確認ください。

当方<a href="http://daytre-manual.seesaa.net/" target="_brank">デイトレーダー入門マニュアル</a>です。
よろしくお願いします。

[C24] 相互リンク完了

テリーです。
相互リンク完了いたしました。
宜しくお願い致します。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : テリー
  • URL
  • 編集

[C26] リンク完了しました

「資産運用の毎日・・・日々投資」を運営しているpianoです。コメントありがとうございます。リンクできました。一応一番上にしておきました。確認してみて下さい。ところで、このブログのタイトルは「僕の利益レポートブログ」で良いですか?それとも変更しますか?私のブログにはFXの記事はほとんど出てませんが宜しいのでしょうか?

[C27] リンク完了いたしましたの

ご訪問、コメントありがとうございます。
リンク完了いたしましたのでまた時間がありましたら
のぞいてくださいね。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanpao.blog121.fc2.com/tb.php/1-525c15da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FX運用シートで、堅実に夢を叶えましょう!

みなさん僕の運用シートで堅実にあなたの大切な資産を運用してください!

 

デイトレで毎日いくら利益が出ますか?プロのトレーダーでも勝率50%なのに、システムトレードの理論上の勝率に惑わされていませんか?


僕のはもっと堅実な庶民派!お手ごろ価格!元証券マンが作ったFX運用シートはココをクリック


よくありがちなモノ 

□10万円を1年で3000万円にした脅威のFX・・ 
□破産寸前の男が1年で1億5千万・・・・ 
□家族にも見放され・・・・ 
□PC初心者の私でも・・・・ 
□1日1時間で年収5000万円・・・・
 
その他
 
・収入の証明を見せる 
・利用者の声を見せる 
・(その他アフィリエイト) 
など色々と宣伝営業の手法はありますが・・・ 
いったいどれ程の方が数ヶ月で億万長者になれたのでしょう?????
 
もう一つの疑問!!
 
億万長者なのに、どうして商材を数万円で売る必要があるの?? 
ちょっと考えれば分かりますよね!
 
インターネット利用者数は1億人近くいます(重複ID含め)その中でアフィリなどで成功している人は御存知の通り上位10位くらいまでです。
 
という事は、宝くじ買った方がリッチになる確率は高いかも? 
という現実的な観点でモノを見て、僕の商品を購入してください! 

僕のプロフィール
 
・慶○義塾大学卒のバカです。 
・一応、証券会社入社 ・転職し、某金融会社に勤め中 
・年収は(給料)800万程度の普通の金融サラリーマンです。 
・一応、アフィリやブログやHPや携帯や色々と試せる頭はあります。
 
手短ですみませんがこんな感じです。
 
そんな僕が色々と小銭を稼ごうと、情報商材をポイントついて試しましたが、
理論的にはどれも可能性を秘めているのですが、儲かっている人のように収入を得るには、宝くじに当たるようなものです。

若しくは、時間と費用を投資して、事業として行っている1部の方が利益を出しているようです。
 
FXのシステムなどについては、正直イフダンと変わりないです・・
 
例:ドルが、118円になったら買う→119円になったら売る→ 

118円になったらまた買う→119円になったら売る 
こんなのは誰でも出来ます!!!しかもどれも高い・・! 
投資というのは、どう利益を作るかではなく、どうリスクを排除するかが一番大切なのです! 
運用と言うのは確実にお金を増やすことを言います!
それ以外は、一発逆転のギャンブルになります! 
どうか、僕の提案するFXスワップ運用計算シートで、安全かつ堅実な投資で、ゆっくり確実に資産を増やしましょう! 
たったの1980円で、あなたの考え方や負ける投資方法が直るのであれば、安い!
 

>>元証券マンが作ったFX運用シートはココをクリック!<< 
 
こういうシートを作るのに何時間もかかると思います。あなたの時給を1000円としたら、たった2時間分の金額です。

自分の時間を使って色々試すか、このシートを1980円で買うか・・・
 

どっちがいいでしょうか???買って下さい(^^)V
 >>元証券マンが作ったFX運用シートをGETするにはココ!!<< 
 

シートの計算通りに運用すればOK!!! 

たった1980円です。    
是非一家に1つのお小遣い帳として。

元証券マンが作ったFX運用シート  


部数などの限定や、キャンペーンメルマガなどは行いません・・・・
これで食ってるわけじゃないのでそこまで出来ませんのでご了承下さい。
 
 
返品、クレーム、返金なども同じ理由で一切受け付けませんので予めご理解ご了承の上、ご購入くださいませ。
感謝の気持ちと、初心を忘れずに毎日一生懸命仕事頑張ります!
 

皆さん、是非真面目に働いて、堅実に貯めたお金を堅実に運用しましょう!
一応、数値を御自身で変更すればリスクとリターンを追求する計算も出来ます。でも堅実に運用しましょう!


元証券マンが作ったFX運用シート 
最後に元証券マンとして
 ・・
1、投資とはどうリスクを排除するかです。 
2、運用とは確実にお金を増やす事です。 
3、それ以外はギャンブルです。
 


余談 僕はドル/ユーロ専門なのですが、只今の今月スワップ収入の予定額は42万です。3年でやっとココまでキマシタ(;;) 5年後にはスワップ収入180万円を超す予定です(^^) 35までに堅実に1億円ほど貯めて、年利回り150%以上で運用して、僕の人生はやっと幸せの域に達します!スローライフまであと7年チョイ!頑張ります。 
最後までお読み頂き有難うございました。 



元証券マンが作ったFX運用シート 

特定商取引表示 104-0061東京都中央区銀座1-15-7MACビル3F清水圭太 
03-5524-5078 (電話対応出来ません)
mizutama_sensei@yahoo.co.jp


 


スポンサーサイト

21件のコメント

[C1]

 見に来たら・・・・・
お金儲かるといいですね
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 卵
  • URL
  • 編集

[C2] リンク

「教育に情熱をかける教師のために」の中岡です。
ご訪問ありがとうございました。

リンクいたしましたので、よろしくお願いします。

[C3] こんばんは。

FX王子さま、相互リンク完了いたしました!

  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ピッコロ
  • URL
  • 編集

[C4] はじめまして。

ご訪問・コメントありがとうございました。

相互リンクの依頼を頂き、ありがとうございます。
リンクを張りましたので、ご確認ください。
http://kantanniafili.seesaa.net/

また、当方のタグは
<a href="http://kantanniafili.seesaa.net/" target="_blank">簡単にアフィリエイトで収入を得ましょう</a>
となります。

宜しくお願いします。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 簡単にアフィリエイトで収入を得ましょう
  • URL
  • 編集

[C5]

コメントありがとうございました。
もうすぐお引越しの予定です。
相互リンクはその後の方がよいのかと・・・
申し訳ありません。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ヒポポ
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] 相互リンク

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらはさっそくリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします(^^)
「専業主婦しろママの毎日」
http://shiromama.seesaa.net/

  • 2007-10-12
  • 投稿者 : しろママ
  • URL
  • 編集

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10] (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ご訪問&リンクのお誘いアリガトウございます。
リンクの方は完了してますので、
お時間ある時にご確認下さい(*´ε` *)

(σ´∀`)σ☆

[C13] 相互りんく

FX王子様。リンクを貼らせていただきました。ご確認ください。すごくためになるサイトですね!これからも、見させていただいて勉強したいと思います。
こちらのアドレスは
http://muryoudeotameshi.seesaa.net/
になります。まだまだはじめたばかりのサイトですがよろしくお願いいたします。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : お試し管理人
  • URL
  • 編集

[C14] 相互リンク

FX王子様、相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクを確認させていただけ次第、当方からもリンクさせていただきます。よろしくお願いいたします。

[C16] 見ました~

たくさん実践されているのですね。

リンク貼れました。
「FX日記書いてます」もよろしくお願いします。

[C17]

FX王子様

ご訪問、コメントありがとうございます。
「FXで勝利の音色を奏でよう♪」の管理人です。
リンク、完了いたしましたので時間がありましたら
のぞいてくださいー。
では、お互いお金儲けを頑張りましょう~♪
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ギター少年♪
  • URL
  • 編集

[C18]

FX王子さん相互リンクのお誘いありがとうございます(⌒∇⌒)
こちら完了しましたのでご確認くださいませ
これからもよろしくお願いします

[C19] リンク

コメント、どうもです。
早速リンク作成しました。

今後ともよろしくです!
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : Worker's BAR M
  • URL
  • 編集

[C20] 相互リンクしておきました

相互リンクしておきました。宜しくお願い致します

[C22] リンク完了!

コメントありがとうございます。
当方のブログにリンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
http://yukiyukifx.seesaa.net/

[C23] 遅くなりました。

相互リンクOKです。
サイト名は「元証券マンのお金儲けブログ」でよろしいのでしょうか?

ご確認ください。

当方<a href="http://daytre-manual.seesaa.net/" target="_brank">デイトレーダー入門マニュアル</a>です。
よろしくお願いします。

[C24] 相互リンク完了

テリーです。
相互リンク完了いたしました。
宜しくお願い致します。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : テリー
  • URL
  • 編集

[C26] リンク完了しました

「資産運用の毎日・・・日々投資」を運営しているpianoです。コメントありがとうございます。リンクできました。一応一番上にしておきました。確認してみて下さい。ところで、このブログのタイトルは「僕の利益レポートブログ」で良いですか?それとも変更しますか?私のブログにはFXの記事はほとんど出てませんが宜しいのでしょうか?

[C27] リンク完了いたしましたの

ご訪問、コメントありがとうございます。
リンク完了いたしましたのでまた時間がありましたら
のぞいてくださいね。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanpao.blog121.fc2.com/tb.php/1-525c15da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

FX王子

Author:FX王子
東京都出身
慶○卒
証券会社に入社しトレーダーとなる。
現在は別の金融に転職。
驕り、傲慢にならないよう日々まじめに生活しています。

